ChatGPTを怖がらないで、一緒に遊べばいいやって話

ChatGPTの登場で、やれ今やってる仕事が取られるだの、スキルが無いやつはAIに取って代わられるだなんて話が毎日のように目にする。


実は私も「ひいいぃぃ!AI様に僕の仕事はとられるンだぁ!」と割とビビってたうちの一人。だって、なんかヤバそうじゃんChatGPT。私の本業はWebマーケティングとライティングなんだけど、SEO対策とか記事作成とか普通にこなしてくるじゃん、アイツ。えっ、怖っ。私の仕事取られそう。


というわけで、ChatGPTを使いこなすにはどうすればいいのかって情報収集していたんだけど、ある記事を見て怖がるのをやめた。


【ChatGPTのオナニー指示でイかされた】
https://anond.hatelabo.jp/20230219214719


記事内容はタイトルの通りなんだけど、ざっくり説明。
①ChatGPTに架空の女子大生設定を与える
②ChatGPTから貰う指示でオナニーする
③ごっつ気持ちええ
~ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹~


個人的に衝撃だったのが、「こいつ、楽しんでやがる・・・!」ってこと。


自分はなぜかChatgptに対して悲観的になって、勝手に落ち込んでいた。これは恐らく、自分のスキルに確固たる自信が持ててないことも多分にあるんだけど、元来の性格である「真面目に考えすぎる」ところか大きいと思う。


でも、自分がウンウン唸ってる横で、「乳首が気持ちいいです。声が出てしまいます」「焦らされて興奮しています」「あぁっ!出るっ!ちんぽから液でる!AIに指示されてイっちゃう変態ちんぽきもちいい!」なんて楽しんでる奴見たら、悩んでるのがアホらしくなってきた。


別にいいじゃん、楽しめば。


まさか自分がAIでオナニーしてる人に感銘を受けて、考え方がガラッと変わるとは思わなかった。でも、ありがとう、ChatGPTを使ってシコってくれて。


これからはChatGPtを敵じゃなくて、素敵なお友達として付き合っていけそうです。